2016年5月29日
スタッフブログ

雨の日曜日、カリオモンズは狙い時かもしれません。
少しひんやりしますし、単一農園のホットコーヒーもオススメです。

そして在庫の関係上ニカラグアのルイスさんが経営する農園「ロ・プロメティード」が残り僅かになりました。
ナチュラル製法でキンカンやチェリーの果実感が強いのですが透明感のある後味なのでとても飲みやすいです。

2016年収穫分が少し遅れているのでこれを逃すと「ロ・プロメティード」を飲むことが出来るのはかなり先になってしまいます。

オンラインショップや電話でも受け付けておりますので是非ご利用下さい。

tel.095-870-7447
www.kariomons.com/

13260179_1001588939896145_5569875624986400167_n

2016年5月24日
日々のこと

カリオモンズコーヒーに新しいスタッフが加わりました!

左前に座っているヒトミさん、もともとはコーヒーとは関係のない仕事をやっていましたが、縁あってカリオモンズコーヒーのメンバーとして加わることになりました。

毎日お店の業務に加え、コーヒーのことも一生懸命勉強してくれています。

相変わらず仲のよい他のスタッフたちともすっかり打ち解けているようです。
(後ろの二人は小学生みたいですね!)

 

今後、店頭やお電話、オンラインショップのお手紙などで接することがあるかと思いますので、新しくなったカリオモンズチームをこれからもよろしくお願いします!

2016年5月22日
スタッフブログ

、、唐突ですが、自転車通勤始めました!
大村にいた頃は毎日自転車で学校に通っていたので自転車には慣れているのですが、久しぶりに乗ってみるとやっぱり気持ち良いんですね。
良い天気で、風がスーっと気持ち良くて、乗っている間ずっと口笛を吹いていました(笑)

さて今日は運動会という方が多いと思いますが、新鮮なコーヒー豆をたくさん用意して待っておりますので是非お越し下さい。
18時まで営業しているので運動会終わってからでも間に合いますよ。

13255955_997861890268850_3726186256120916229_n

2016年5月8日
お知らせ

8日は店頭、オンラインショップ共にコーヒー豆の増量デー。お買い上げいただいたコーヒー豆の10%増量をさせていただきます。

ゴールデンウィーク最終日、遠出続きでお疲れ気味の方、明日から仕事でちょっぴり憂鬱気味な方、コーヒーでひと息。なんてどうでしょう。

また、本日5月8日は「母の日」です。
日頃の感謝の気持ちを込めてコーヒーを贈ってみませんか?

いつものメンバーでお待ちしております!!

13118967_990433431011696_8810906187598592049_n

2016年5月5日
お知らせ

5月6日はメンテナンスデーの振り替えのため、店舗・オンラインショップともにお休みさせていただきます。

5月7日土曜日より通常通り営業させていただきますので、ご来店予定のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いします。

 

1 2

月別アーカイブ