2018年3月31日
お知らせ

 

 

いつもカリオモンズコーヒーをご利用いただきありがとうございます。

4月の大村店の営業につきまして、変更がありますのでお知らせいたします。

 

4月2日〜21日の間、代表の伊藤がニカラグア、エルサルバドル、ホンジュラスへコーヒー豆の買い付けへ行くため、期間中は時津店の濱村および大村店の近藤が焙煎業務を担当することになりました。

それに伴いまして、大村店の営業を以下のとおり変更させていただきます。

 

毎週火・水・木休み

(4月3,4,5,10,11,12,17,18,19,24が休みとなります)

 

大村店をご利用いただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

なお、時津店は期間中も通常通り営業いたしております。

 

 

2018年3月10日
お知らせ

 

京都とシンガポールにショップを持つ『Kurasu』様の定期購買コース。

3月はカリオモンズコーヒーが登場します。

 

長崎まで取材に来ていただき書き上げられた紹介記事は、カリオモンズコーヒーがオープンする前から今まで、そして私たちが考えるこれからのことまでひとつひとつを丁寧に書いてくださいました。

記事はこちらから↓

https://jp.kurasu.kyoto/…/kariomons-coffee-roaster-%E9%95%B…

 

3月15日までの申し込みで2種類のコーヒー豆をお送りさせていただきます。

カリオモンズコーヒーの、そして毎月全国の素晴らしいコーヒーロースターたちから届くコーヒーをどうぞお楽しみくださいませ!

 

定期購買の申し込みはこちらから↓

https://jp.kurasu.kyoto/products/coffee-subscription

 

 

 

もうすぐホワイトデーですね!

カリオモンズコーヒーでは、長崎市樺島町にある喫茶と古道具の店デモッソ・ノット・キーノさまのチョコチップを使ったスコーンと、新しく販売を開始したオレヤナ2017のドリップバッグのセットを30セット限定で販売いたします。

 

チョコチップのオイル分でしっとりと口当たりよく仕上がったスコーンとオレヤナの心地よい酸味と飲み口が相性ぴったりの組み合わせ。

スコーンがふたつとドリップバッグがふたつで800円と、食べきりサイズでお買い求めやすいセットです。

 

明日、3/10より時津店、大村店にて販売を開始いたします。

店頭での販売もおこないますが、数に限りがございますのでお電話でのご予約をおすすめしています。

ご予約は時津店(095-870-7447)、大村店(0957-42-3140)どちらでも受け付けておりますので、お気軽にお電話くださいませ。

 

バレンタインのお返しに、お友だちに、自分用に、美味しいスコーンとコーヒーをどうぞお楽しみくださいませ。

 

 

2018年3月8日
日々のこと

 

3月8日、毎月8日はコーヒー豆増量デーです。

通常より10%増量にてコーヒー豆をご購入いただけます。

あいにくの雨となりましたがみなさまのご来店お待ちしております。

 

オンラインショップからのご注文も対象となりますので、是非この機会にご利用くださいませ。

 

オンラインショップからのご購入はこちらから↓
http://shop.kariomons.com/

 

 

2018年3月4日
お知らせ

 

琴海に工房を置く『家具づくり sur+(シュール)』さまより、コーヒーメジャースプーンが届きました。

 

無垢材を削り出し、まるで丁寧につくられた家具のようにぴたりと手に馴染むスプーン。

素材はオーク、チェリー、ウォルナットの3種類となっています。

柄が短いものが2,500円、長いものが3,000円にて販売いたしております。

豆の状態ですりきり10〜11グラムほど、挽いた粉だと12グラムほど入ります。

 

実に6年以上振りの入荷となったsur+の松尾さんのコーヒーメジャースプーン。

是非実際にお手にとって、その仕上がりの驚きとともにご自宅のコーヒーツールの一員にお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

1 2

月別アーカイブ