2018年7月27日
お知らせ

 

7月28日(土)は、時津店スタッフの研修のため、時津店のみ臨時休業とさせていただきます。

大村店は通常通り営業いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

2018年7月18日
お知らせ

 

本日より『サンホセ2017』の販売を開始いたします。

ニカラグア、エウドロさんの経営する農園で、カリオモンズコーヒーでも非常にファンの多いコーヒーです。

 

昨年同様に深煎りでの提供となりますが、昨年のものよりもより甘さの密度を感じられるコーヒーに仕上がっています。

味わいのバランスが良く、今の時期にはアイスコーヒーでも美味しく楽しんでいただけます。日々の定番にもぴったりのコーヒーです。

 

本日より時津店、大村店、オンラインショップにて販売を開始いたしました。

今回やや少なめの入荷です。お楽しみくださいませ!

 

オンラインショップでのご購入はこちらから↓

http://shop.kariomons.com/?pid=63586477

 

 

 

 

2018年版の産地レポートが完成しました。

 

2015年にスタッフの近藤祐加が、そして2016年に近藤彰が作成した産地レポート。

今年は代表の伊藤が訪問した際の記録を一冊の冊子にまとめています。

 

時津店、大村店で配布していますのでお気軽にお持ち帰りください。

オンラインショップをご利用のお客様にも同封していますので、コーヒーを飲みながらそのコーヒーが育った産地について感じていただけたら幸いです。

 

 

2018年7月13日
お知らせ

 

今年もワインのように楽しむアイスコーヒー『cafevino(カフェヴィノ)』の販売を開始いたしました。

 

今年のコーヒー豆は『Orellana2017』。

ホンジュラスのコーヒー農家、ブライアンさんがカリオモンズコーヒーのために作ってくれたコーヒー豆です。

 

あえて昨年のものよりも濃度を下げ、透明感と伸びのある味わいとなった今年のカフェヴィノ、420本の限定発売となります。

ラベルデザインはカリオモンズのコーヒー豆のデザインを担当してくださっている画家Rieko Matsushimaさんがこのコーヒーのために描いてくださったものです。

 

ボトル1800円、店頭ではグラス500円で楽しめますので、今年のカフェヴィノもお楽しみください。

 

 

2018年7月3日
お知らせ

 

お中元の季節が始まりました。

本日7/1から8/15まで、ギフトを1箱ご購入ごとに1袋お好きなドリップバッグをプレゼントいたします。

 

コーヒー豆やドリップバッグ、水出しコーヒーバッグを組み合わせてお好きな内容で作れるカリオモンズコーヒーのギフトボックス。

贈る相手のライフスタイルに合わせて包むことができます。(器具をお持ちかわからない場合はドリップバッグか水出しコーヒーをおすすめしています)

 

お世話になった方への気持ちを贈って、自分も美味しい一杯を受け取りませんか?

時津店、大村店、オンラインショップにて受け付けておりますのでお気軽にご利用くださいませ。

※数量が多い場合事前のご注文をおすすめしています。

 

オンラインショップでのご注文はこちらから↓

http://shop.kariomons.com/?mode=cate&cbid=796351&csid=0

 

 

 

 

 

月別アーカイブ