2018年8月20日
イベント

 

ブラジリアンミュージック、南米音楽をこよなく愛するギタリスト助川太郎氏がニューアルバム『ブラジルの抽象画』の発売を記念してカリオモンズコーヒー大村店にやってきます!

 

クラシックギターで培った技術を南米音楽に落とし込み、ギターはもちろんエフェクターや口で演奏する口琴などを使って演奏するスタイルはギターの新しい可能性を感じるはず。

今回、東彼杵の倍音音楽家シマカワコウヂ氏とのセッションによるライブが実現いたしました。

 

********************

助川太郎CD『ブラジルの抽象画』発売記念ライブ

@カリオモンズコーヒー大村

8月27日(月)19:00スタート

料金:2000円(1ドリンクのご協力をお願いします)

出演:助川太郎、シマカワコウヂ

********************

 

涼しくなり始めた夏の夜にぴったりの音楽です。事前の予約は必要ありませんのでお気軽にお越しくださいませ!

 

8/19〜26の期間、フォトグラファーのサカタマサキ氏による写真展『黄金時代』を開催いたします。

 

サカタ氏の青春時代、まさに黄金時代だった西武ライオンズに想いを馳せ、さまざまな場所でいろんな人にあの水色の帽子をかぶせて撮り続けた写真たち。インスタグラムで見た方も多いのではないでしょうか。

 

今回、カリオモンズコーヒーの大村店にその写真たちが集結。

パネルによる展示のほか、なんとあの水色の帽子を被って写真が撮れる企画もあるそうです。

 

ご本人にも期間中ほとんどの日に在廊いただきます。

一体どんな世界が広がるのでしょうか。どうぞお楽しみに!

 

 

2018年8月12日
お知らせ

 

毎年暑いと言っていますが、今年は特に暑いように感じます。体調など崩されていませんか?

 

お盆にはいりました。まとまったお休みになられている方も多いかと思います。

カリオモンズコーヒーでは、時津店、大村店、オンラインショップともにお盆は以下の日程にて営業いたします。

 

11日(土)通常営業

12日(日)通常営業

13日(月)通常営業(12時オープン)

14日(火)定休日

15日(水)通常営業(12時オープン)

 

基本的には通常通り、平日は12時、週末は10時または10時30分オープンにて18時まで営業いたしております。

帰省のお手土産、お客様のお迎えにカリオモンズのコーヒーを是非ご利用くださいませ。

 

 

2018年8月6日
お知らせ

 

本日より、ロ・プロメティード農園で収穫された3つの品種のコーヒーの飲み比べセットを販売開始いたします。

 

2012年に買い付けを始めた当初からずっと成長を見守ってきたコーヒーの木が昨年ようやく収穫となり、その最初のコーヒーをルイスのご好意で少量だけ譲っていただくことができました。

通常お店で販売しているカトゥアイ種に加え、インドネシアが起源のハバ種(Java)、そしてケニアが起源のSL28種、同じコーヒー農園で同じ年に収穫されたとは思えないほど個性に富んだ味わいです。

 

滅多にできない同じ農園のコーヒーの飲み比べをお楽しみください!

 

オンラインショップでのご購入はこちらから↓

http://shop.kariomons.com/?pid=134003796

 

 

2018年8月2日
イベント

 

2018年8月にカリオモンズコーヒー大村はオープン2周年を迎えます。

みなさまの日頃のご愛顧に感謝し、カリオモンズコーヒー恒例のパーティー『COFFEE PEOPLE』を開催いたします。

 

当日は駐車場一面に芝生広場をつくり、長崎市のフランス料理店『アンペキャブル』さんがバーベキュー形式で料理を振舞ってくださいます。

大村市の染物屋『IST IST』さんは記念のシルクスクリーンをワンコインで。Tシャツやバッグなど、好きなところに気軽にプリントすることができます。

さらに、芝生広場ではダテユウイチさん率いるtuzukiのみなさまとマクウさんによるライブも開催。暑さが和らいだ頃から心地よい空間を演出してくださいます。

 

当日は時津店のスタッフも駆けつけ、みんなでみなさまのお越しをお待ちしています!どなた様でもお気軽にご来店くださいませ。

※雨天時は店内にて開催いたします。

 

+++++++++++++++++++++++++

カリオモンズコーヒー大村2周年記念パーティー『COFFEE PEOPLE』

8/5(日)18:00〜22:00

@カリオモンズコーヒー大村

入場料:2,000円(フリーフード・フリードリンク)

+++++++++++++++++++++++++

 

月別アーカイブ