2019年1月8日
お知らせ

 

1/9は今年最初のコーヒー豆増量デー!

いつものお値段で10%増量にてお受け取りいただけます。

 

写真のエウドロさんのコーヒー『サンホセ2017』の販売も残りわずか。

お得な一日をどうぞお見逃しなく!

 

時津店、大村店、オンラインショップにて開催しています。

1/10〜1/12の期間、お店はお休みをいただきますのでくれぐれもご注意くださいませ。

 

 

2019年1月7日
イベント

 

1/18〜1/28の期間、カリオモンズコーヒー大村店にて、画家・松島理恵子氏による絵画展『Drawing of Coffee Taste』が開催されます。

 

カリオモンズコーヒーで販売しているコーヒー豆のラベルデザインを担当してくださっている松島氏。

私たちと一緒にコーヒーを飲んだ時の味わいや質感を色鉛筆を使い一枚の絵に落とし込み、そのコーヒーの個性を表すデザインへと作り上げます。

その世界観は、コーヒーの国際品評会Cup of Excellenceの理事たちも「なんて美しいパッケージだ」と賞賛するほど。

 

今回、ラベルに使われた全ての原画とともに、完成するまでの過程を追った展示、そして会期中に松島氏による新しい原画の作成風景などもご覧いただけます。

 

1/21の19:00からはシマカワコウヂ氏、小瀧満喜氏、松島理恵子氏のユニットによるライブペインティングも開催。

音楽や踊りとともに目の前で絵が完成していく過程を楽しんでいただけます。

 

カリオモンズのコーヒーに美しい彩りをもたらしてくれる松島理恵子氏の原画をどうぞお楽しみください!

 

 

 

2019年1月6日
お知らせ

 

1/10〜1/12の期間、社員研修のため、時津店・大村店ともにお休みをいただきます。

ご来店予定のお客様にはたいへんご迷惑をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、今月は8日が定休日のため9日が増量デーとなります。

お得な一日をどうぞお見逃しなくご利用くださいませ。

 

 

2019年1月5日
日々のこと

 

カリオモンズコーヒーは本日より2019年の営業を開始いたしました。

今年も一年、素晴らしいコーヒーを作り手や産地のストーリーとともに皆様へお届けできるよう、チーム一丸となって努めてまいります。

 

2019年、5月には元号も変わり変化の多い年となりそうです。

今年もみなさまどうぞよろしくお願いします。

 

 

月別アーカイブ